子育てにイライラしない風水

 


こんにちは。

風水アドバイザー  小林 薫です。


子育てを楽しもう!

とは言っても、子育て期間は何かとストレスがたまっちゃいますよね。

すごくわかります!

ですが、小さなお子さんから〜高校生、大学生のお子さんまで、親からいろいろと言われるのはイヤなこと。😞


実は逆効果なんです!!

子供は親の姿をよく観ています。
口で言うより、親の姿勢を見せましょう。

  • 玄関の靴を必ずそろえてからあがる。
  • 片付ける姿を当たり前にする。
  • 定位置に必ずものを戻す。
  • 出したらしまう。
  • メインテーブルの上はいつもキレイに。

当たり前のことを言ってすいません。。


子供は必ずマネをします。

すぐには行動に移せなくても長い目で見てあげてください。


子供にとって良い部屋は畳のお部屋


イグサのパワーが子供の情緒に良い効果を与えてくれます。

畳のお部屋があれば、カーペットなどを敷かず、そのままの状態で使って欲しいです。
つい、畳が傷まないようにと何かを敷きたくなりますよね。

畳(イグサ)はメンタルを整えてくれる最高の自然素材!

子供の心の安定のために和室で遊ばせてあげたいですね。
勉強も和室ですると落ち着いて集中できます。


もちろん洋室でも大丈夫です!

観葉植物を置けば効果はてきめん。
同じような効果が望めますので積極的においてください。
(葉が丸みを帯びた、大きめの観葉植物がおすすめ)🌿

観葉植物は住空間の気の乱れを取り除いてくれます。
お母さんのイライラ防止、家族の運気を応援してくれる最高のアイテム


子供の笑顔をたくさん引き出しましょう


子供笑顔は宝です。

子供の笑い声は幸運を呼び込みます。💫

子供が安心、安全に暮らせるためにもお家を整え、お掃除をして、(ストレスにならない程度にね!!)

親御さんも上手に息抜きをしつつ😊

子育て期間を乗り切りたいですね。



子供の運気アップにプラスになる事

  • ベットや机は木製のものを。
  • 収納アイテムは布製、カゴ、木製。
  • プラスチック製のものはあまり使わない。
  • キャラクターグッズは多く持たない。
  • 観葉植物を置く。
  • 布団カバーはキャラクターがついていないものを。
  • 部屋のメインカラーをモノトーンにしない。

子供の笑顔は親の幸せ。
家族みんな笑顔でいたいですね。



お子さんとお母さんの笑顔を応援します。

  風水アドバイザー  小林 薫


最後までお読みくださりありがとうございました。






 

\お気軽にご相談ください/

 

友だち追加








コメント

人気の投稿