2年ぶりの一泊旅行

今月の吉方位〜ニセコ方面の旅編〜

 一泊してきました!

秋の紅葉も真っ只中、しかも、雪のおまけ付き。
コロナ禍で外出もほとんどしなかったことで、温泉ってどうやって入るんだったっけ・・
すっかり、ルーティーンを忘れてしまっていた私。
時間をかけてゆっくり思い出しながら、近場でしたが吉方位温泉旅を満喫してきました。
もう少し時間があれば、もう一泊したかったなぁ・・
ホテルの従業員の方々もとても親切で満喫できました。
ありがとうございました。


スマホを見ない約束

旅行中は、スマホを見ないという約束をして夫と出発したのですが、そういう日にかぎって
友達からのLINEや、お仕事関係のメールなどバンバン届き、私的には、それもまた、いいこと!だと、ありがたいことだと、結局は仕事モードは旅先でも健在でした!
楽しいことは、なんでも旅のお供よ。。
吉方位だったので、湧き水を頂戴しにいったところ、入れ物を忘れたことに気づき、もったいないことをした〜と思っていたら、常連のご家族が、きれいなペットボトルをくださり、
ありがたく頂戴し、とてもほんわかで優しい旅になりました。ありがとうございました。


吉方位温泉でのアクション

自分の吉方位は、月々で変わります。

温泉に入ったら、まずは寝ましょう!!

体内に早く、良い運気を取り入れる秘訣ですよ!💛








コメント

人気の投稿