今、懸命に取り組んでいること

 毎日取り組んでいる新しいルーティーン

こんにちは。

きらり風水sapporo  小林薫です。


最近では、1日の中で触れない日はないほど、すっかりハマってしまったパソコン。
とは言っても、まだまだ超がつくほどのパソコン音痴!
頭がアナログなので、時間がかかると思いながらも、サクサク扱える人が羨ましい。
でも、ひとつひとつ覚えていくと本当に楽しい💖
起業に必須のSNSだけに、程よい緊張感がある。
一年前の私は今の自分など想像もしていなかった。

2022年は9年に一度のはじまりの年

そんなはじまりの年の開運となるキーワードは自分の世界を広げること💫
たくさんの世界を見るために行動する!
たくさんの人と出会う!

『土』の年である2022年は、この先の運のベースをつくる年なので、今までの悪い気を取り除き、環境や人間関係を見直して柔軟性を持って行動したい年!
動かなかったら、土は硬くなってしまいます。
欲しい運があれば積極的に動いてチャレンジする気持ちがとっても大切です💪
という私は何から始めよう・・・
とにかく逃げずにやってみる!かな・・
海外の人と繋がるのも自分の視野が広がるチャンス。
仕事の土台をしっかり固めるためにもたくさんの人と出会いたいなぁ。
旅行もしたい!
止まっていられない。
今から、ワクワク💕

10月から、来年の運気は動き出している

私は毎年、10月に来年の叶えたいことを書いています。
そして、11月には年末の大掃除にとりかかります。
風水では、運を先取りする!少し、せっかちな人がちょうど良いと考えます。
今年はクリスマスイルミネーションをゆっくり眺める時間があるかなぁ・・
気が付いたら、クリスマスももう間近。
本当、時の流れは早いね🌟







コメント

人気の投稿