プロフィール写真撮影の日


 フォトカメラマンのみっくさんに撮影して頂きました

今日はお天気も良く、10月とは思えない暖かさで気持ちのいい撮影日和!
フォトグラファーの三上未来さんこと、みっくさんにプロフィール写真を撮影して頂きました。
場所は、札幌市の豊平公園。
所々に、野生のリスちゃんがいて、とても癒される素敵な公園で、リスちゃん目当てのカメラマンさんもいましたよ!

薔薇の花がきれいに、まだ咲いている公園で、びっくりしました。
白樺の木々も神々しくて、久しぶりに自然にとても癒された1日でした。

みっくさんの魅力

プロの方に写真を撮っていただくのは、何年ぶりだろう・・・
しかも、かしこまった写真ではなく、今回は自然な笑顔で・・
最初はかなり引きつっていたのですが、みっくさんのテンポ良いリードで自然に笑顔を作ることが出来ました。
自分の知らない顔もあることを、今回の経験で改めて知りました。
しかも肩に力が入ってなくて、ほんとに自然な顔で。
きっと、カメラマンさんの腕ですね💫

風水的にもいい写真をいただきました

自然とお花に囲まれたとても縁起がいい写真。
そして、笑顔。
この先、いいことがありそうな、とてもいい写真だと思います。
みっくさん、本当にありがとう!
次も、また、お願いしまーす💖

コメント

人気の投稿