写真を集めに旅へ

 



運気が上がる写真を集めに


こんにちは。

風水コンサルタント 小林薫です。


今日は運気が上がる写真を撮りに、夫と旅に出掛けました。
朝早くに瞬時に思いつき、お休みの夫を起こして、夏に行けなかった道央方面へ。
運気が上がる・・とはいいつつ、『いい!』と思う写真は全て撮った!と言った感じです。
やっぱり、綺麗な所ですね!ここは。
もう10月末だと言うのに、お花も綺麗に咲いていて、本当によかった。


写真が必要なんです

今は、ブログや、サイトで自分で撮った写真が幾つでも欲しい時。
普段、あまり写真に残す習慣がなかったので、とにかく撮りたい!
仕事が混んでくると、なかなか出掛けられないので、用事を後回しに、出かけました💫
今の時期は観光客も少なくて、思う存分満喫出来ました。
泊まれたらもっとよかったけど〜


お花の写真そのものが開運素材

風水で植物やお花は欠かせないもの
そういう意味では今回の写真撮影会は自然とお花がメイン。

また、時間を見つけて、今度はどこに写真撮影に出かけようか・・



コメント

人気の投稿