風水を始めたきっかけ

 こんにちは 

きらり風水sapporo   小林薫です。

今日は私が風水を始めたきっかけをお話ししたいと思います。


あるテレビ番組で観た『西に黄色で金運アップ』

そう、あの有名なDr.コパさんでした。

その時は、そうなんだ〜とか、ふえ〜ぐらいにしか思っていなかったのです。

毎日がつまらない。から脱出したい

当時の私は若いのに、マイナス思考が強く、お部屋のトーンも黒やグレーばかり。
今、振り返ってもゾッとします。(笑)

体が弱かったので、何とか健康になって前向きになりたいと思っていた矢先、風水と出会ったのでした。やはり最初はDr.コパさんの本を参考にさせて頂きました。

同じ街で3度の引っ越しをしました。今思うと、お金を随分無駄にしたなぁと後悔しています。転勤族なので、その他の町の引っ越しを入れると、今まで7回の引っ越しを経験しています。
多分、もう一回の引っ越しで終のすみかとなりそうです。
引っ越すごとに、風水を本格的に生活に取り入れていったように思います。

尊敬する女性風水師に巡り会う

今や、たくさんの風水師さんがいらっしゃいますね。
私も今までいろんな方の風水を参考にさせて頂きました。
そんな中、この方の風水が一番と思う女性の風水師さんに出会いました。
出されている著書を隅から隅まで読んで勉強しました。
人それぞれですが、私にはピーンと来るものがあり、生活に取り入れやすく、
重たくない感じがとても好きで、自宅にたくさん取り入れていきました。

風水を正しく行えば欲しい運気をゲットできる

風水は3日で効果が現れる方もいれば、3、5、7、9年とかかる方もいます。
個人差があることは本当です。
私の場合は、気が付いたら、体は健康になり、気持ちも常に前向き!そして
好奇心旺盛で性格が明るくなりました。

インテリアも明るくなり、家族みんなの運気もアップしてくれました。
まずは、お掃除!一番大事ですね。その後に、家のどこに何を置く。もしくは
置いてはいけないもの、そして相性のいい素材etc・・
少しずつ変えていくだけで驚くほど変わっていきました。

住空間を風水で整えたのはもちろんですが、子供の環境や持たせたもの、夫の仕事運にいいもの、健康運などなど、とことん本気で風水を取り入れました。
特に、子供は環境からの影響を受けやすいので、大人よりも真剣に取り組みました。
パワースポットめぐりや吉方位旅行もしましたよ!
衣食住そして行動、毎日を楽しく風水とともに歩んできました。
結果・・穏やかに生活している今の現状に感謝です。

風水師の資格取得

風水との出会いから28年
仕事にしたいとは正直、思ったことはなかったのです。
2021年2月に、整理収納アドバイザー1級を取得したのをきっかけに、風水もたくさんの人に知って欲しい。たくさんの人に風水と出会ってよかったと思って欲しい。
そんな願いから、本格的に活動して行こうと思ったのです。

自分の経験だけではなく、今まで鑑定してきた経験を生かして、今後必要としている人に
風水の素晴らしさが伝われば嬉しく思います。


コメント

人気の投稿