一人暮らしの息子の住まい


 

風水で整えたい息子の住まい


現在、札幌から離れた場所で一人暮らしをしている息子。
来年は、どうやら札幌に転勤で戻ってくるらしい!
でも、実家に戻るわけではなく、札幌でも一人暮らしをするらしい。
そのほうが本人も気楽なのだろう!

そうなると、また、物件探しから、家具の配置など私の出番がやってくる!
今からすごく楽しみである。
近い関係なだけに、時々意見の食い違いでぶつかる時もあるが、最終的には方位の相談など尋ねてくるところが、可愛いい。
突然尋ねても、いつもきれいにしているところは大したものだと感心する。

いつまで私が口出しできるだろうか


今は、独身生活を満喫しているため、私が介入できるが、結婚でもしたら、お役御免になるんだろうなぁ・・・
風水に肯定的な娘さんなら良いなぁ・・・
などと、夢物語を想像している私。

だって、玄関からキッチン、トイレも風水で整えたほうが彼らのためなんです。
私がついていて、見過ごすわけには行きません。
きっと、口を出すと思います!

こんなことが話せる歳になったのね


この前まで小学生だったのに、もう社会人4年目。
ずっと、風水とともに育ってきたので、彼の目には風水生活が普通。
インテリアも彼が自分で選んだけど、風水目線でびっくりした!
ちゃんと、基礎ができてる。
この調子でこれからも地に足つけて頑張って!💫



コメント

人気の投稿