楽団の仲間を迎えにいく旅


 こんにちは。

きらり風水sapporo   小林薫です。


富良野ニングルテラス&かなやま湖ログホテルラーチ


秋にニングルテラスにて、バイオリン弾きの子をひとり購入していたのですが、なんだか仲間が欲しくなり、一泊でふらっと行って来ました。💫

11月はクローズだったので、12月に入ってから行くしかないと決めて予約していました。
寒いんだろうなぁ・・と覚悟をしていたのですが、ラッキーな事に暖気のおかげで、とても暖かい旅でした。😊

富良野ニングルテラス『森の楽団』💝
お目当ては、このお店。💖
たくさんの仲間がお待ち兼ねで、迷って迷ってこんなに揃ってしまいました。🎀
私は、妖精の世界が大好きなので、とても幸せな気分です。🌺

かなやま湖 ログホテルラーチで宿泊

このホテルは、とても暖かくて、木の温もりが満載の素敵なお宿でした。🍀
混み合う前だったので、ほとんど貸切状態で、食事も最高に豪華なフレンチ🍴🍷
なんと言っても静かで、広くて、落ち着ける素晴らしいホテルでした。
今度は夏に行きたいなぁと思っています。
きっと、湖ももっと綺麗に見えるでしょうね🌳

そうそう、道民割が使えたので、すごーくお安く泊まれたのと、クーポンもいただけたので、買い物もして来ましたよ!
最高な旅になりました。
ホテルの皆様、ありがとうございました。






























2022年は飛躍の年にするぞー

近場で一泊だけの吉方位の旅でしたが、英気を養い、気分はすこぶる良好💪
2022年は、本気で開運しまくるぞ!
今の自分があるのは、周りの方々のおかげです。
全ての人に感謝です。
もちろん家族も含めて。
必ず、恩返しするからね💝



本日もお読みくださって、ありがとうございます。


コメント

人気の投稿