1月セミナー終了しました!


 

こんにちは。

風水コンサルタント  小林 薫です。


セミナー講師


2022年1月の後半は、立て続けに3つのセミナーの講師を務めさせて頂きました。

昨年から
  • 資料作り
  • オンラインの練習
  • プレゼンの練習

細かく言えばキリがありませんが、ドキドキとワクワクで準備を進めておりました。💖


本番スタート

トップバッターは、オンライン講座!
1回目、2回目と全国から、16名の方々がご参加くださいました。💕

質問タイムはレベルが高くて、久々に『オオ〜』という勢いで私もテンション爆あがり⤴⤴
すごーく楽しかった💝

オンラインを挟んで、リアル講座の開催もありましたよ💫
プレゼン形式で行いました。

オンラインとはまた違った感覚で自由感がたまらなく心地よかったです。

ご指導くださった まなみ先生、市川代表、そして夫くん、心から感謝いたします。💗



学びとチャレンジ

私は今、さらにスキルアップするために資格取得の勉強中!
私の風水を、さらにブラッシュアップして皆様にお届けできる日を急ぎます。

『運は環境で決まる』なら、環境を選べない子供たちの幸せのために、一人でも多くの幸せなお母さんを増やすべく、私は活動していきます。
お母さんの幸せは子供の幸せ、子供の幸せは親御さんの幸せ。💝


本日もお読みくださり、ありがとうございました。


きらり風水sapporo    小林 薫

コメント

人気の投稿