ファッションは運気アップ最強のツール



ファッションのプロの方々に学ぶ


起業してから、たくさんの女性起業家の方々にお会いしてきました。
幸いに、よきご縁にも恵まれ、毎日が刺激的で時間が経つのが本当に早く感じられる日々💫

中でもファッション界のジャンルのプロに出会えたことは、大きいかな💕

風水では、ファッションや、メイク、アクセサリーは運気を上げる最強のツール👚💍👠
『衣』つまり、ファッションや、メイク、髪型、アクセサリーなどは、『人から見た自分』を形づくる重要な要素!
なんでもいいという人に運気はやってきません。
せっかく洋服を着るのなら自分の似合う色、形を見つけ出し、センス良く着たいもの。


自分改革その① 〜イヤリング〜


ただ可愛いだけのイヤリングではなく、美容効果のあるイヤリングが存在した!
通称、ともみさんのイヤリング🌼
これは、度肝を抜かれました!!
可愛いチャームが風に揺れるだけでもラッキーアイテムなのに、なんとフェイスラインをシャープに整えてくれるイヤリングなのです。
本当に顔がシャープになるんです!!
毎日手放せません💖

近々、二つ目を購入する予定💝


自分改革その② 〜ファッション〜


ファッションを意識することで運気が上がるのなら、どうせなら、自分の似合う色や形にこだわりたいもの。
そこで、『札幌パーソナルカラー&顔タイプ診断 CHERRY BLOSSOM 田中かおりさん』に診断をお願いしました。
結果は、”えーすごい” ”嬉しい”の言葉しか出てこなかったほど、満足のいく結果でした💖💖

ファッションでその人の印象や、オーラが決まるのならバッチリ似合うものを着たもん勝ち。
プロの方に見ていただいて本当に良かった💫

たくさんの発見があったので、今度洋服や小物を買う際は迷うことがなくなるのが嬉しいな

風水は衣・食・住・行動、全てを使って運を鍛える学問。
その方法を知っているのといないのとでは幸運の気が入ってくるタイミングが大きく変わってくるのは言うまでもありません。
波動を上げて良い運気をキャッチするぞー!
私の風水をたくさんの人に届けるぞー!




 

コメント

人気の投稿