防災食の見直し



明らかに足りない保存食



電気があるのが当たり前。
水が出るのが当たり前。
いつでも温かいものが食べられるのが当たり前。

日々の暮らしの中で完全に麻痺していた感覚。
全然当たり前ではないことに気付かされ、改めて気が引き締まった今日。
そして、見直した保存食。
お湯がなければ食べられないものばかりに驚きと自覚の足りなさ、自分の甘さに更に気付かされた今日。

お湯がなくても食べられるものを仕入れに行かなくては❗


防災食の補充



今は、いろいろな防災食がありますね!

まずは、お湯がなくても食べられるものを調達しなくては💪 

これから、買いに行ってきます!

売り切れていませんように🙏


幸せな暮らしに感謝



暖かい家の中。

いつでも出る水。

暖かいご飯。

トイレの水。

毎日入れるお風呂。

全てに感謝!

この環境を与えてくれている夫に心から感謝!

ありがとう 







 

コメント

人気の投稿