銭函の美味しいパン屋さん


カトルフィーユ アトリエ ゼニバコさん


3月23日、4月1日、行ってきました。
美味しいパン屋さん!
もっと早くにいきたかったのですが、今年は雪が多かったので、なかなか行けずこんなに遅くなってしまいましたが、やっと買ってきました〜💖💖

店内はとても清潔感が溢れ、センス良く並べられたパンがずら〜り💫💫
どれも美味しそうで、取る手が止まらない。
魔女の宅急便(キキ)に出てきそうな、大きなパンをみっけ!!
しかも、焼きたて。😍
もちろんゲットです。

帰りの車内はパンのいい香り〜。
家に着く前にいくつか食べちゃいました!
モチモチの食感が最高😋
本当に美味しいパンです。
特にスコーンは甘さ控えめで優しい味😘
1回目より、2回目の方が断然買った量が多いのは美味しい証拠!!

夫も、私も大のパン好き💓
パンなしでは暮らせません〜。


ワンポイント風水『パン』編


パンは楽しみごとを呼び込み、人生を明るくしてくれます。
心を明るくしてくれる効果があることから、いつも笑顔でいられ、笑うことで欲しい運気が舞い込んでくるようになります!


そして香りにも効果が!!

風水でいう香りとは、香水だけではありません。

焼きたてのパンの香り、淹れたてのコーヒーの香り・・・

これらも良い運気を引き寄せてくれる大切な香りなのです。


店長のパンダさんにもお会いできて、とても嬉しかったです😆

サクサク、モチモチ、大きいのも、小さいのも、ぜーんぶ美味しいよ💕


皆様もぜひ行ってみてね🍞🍞🍞




 

コメント

人気の投稿