愛おしい花々と新しい環境の春



やっと北海道も美しい花たちがお目見え


今年は雪が災害級に多かった冬でした。
春がとても待ち遠しかった。
春一番に訪れる桜は、今年はとても早く、あんなに雪が多かったのに不思議な感じでしたが、やっぱり、桜が咲くと、心が明るくなりますね!💖💖

今年の春は、私の周りでは新しい環境に飛び込んでいく人たちがたくさんいました。
大学を卒業して、新社会人になった親戚、新一年生になった友人のお子さん、志望高校に合格して進学したお子さん。

みんな、それぞれの春を迎えました。
緊張の春、楽しみの春、出会いの春。








それぞれの場所で輝いて


新しい環境は、いつの時も緊張するものですね。
でも、負けないで!
上手に波に乗ればこっちのもん。👌
夏にはすっかり馴染んで楽しい時間を過ごせてるよ。きっと。
そのためにも、周りの大人や、自分自身も管理が大切。
健康、お金、友人、勉強、メンタル。
いっぱい、太陽を浴びて、いっぱい笑おう!
外に出かけよう!
それだけで、気がいい方に傾くからね。✌


エールになちゃった


自分のブログだけど、とにかくエールを送りたい。
みんな頑張りすぎないで、休む時は休んで、動くときは全力で(程よく力を抜いてね)
これは、自分にも言っているのかな・・・
大切なことだよね
自分とみんなにエールを💝💝💝






 

コメント

人気の投稿