大好きなアーティストのライブ〜魂が浄化される〜


大好きな歌手のライブに言って来ました💖


彼の歌を初めて聴いたのは、私が二十歳の頃。
透き通る声と、心が揺さぶられるメロディーに運命的なものを感じた記憶があります。
初めてなのに、なぜか懐かしいような、心が浄化されるというか・・・
言葉で表現するのは難しいですね〜💫

本当の大人になるまで、ずっと聴いてきた彼の曲。
私の人生の半分以上の時間を共にして来ました。

嬉しい時も、悲しい時も、苦しい時も、そして今、楽しい時を一緒に過ごせる幸せ。。
生きていて、よかったと心から思える瞬間です。


ずっと私にとって応援ソングでした💕


30年の月日は、それはいろいろなことがありましたよ!
結婚、出産、子育て、親の介護、自分のこれからの人生・・
特に、はじめての子育ては緊張の連続で、CDを聴きながら、自分を励ましていたっけ。
昨日、その時に聴いていた自分への応援ソングを生で聴けた時は涙が出て来ました。
子育ては本当に孤独で、緊張の連続で、自分を見失いそうになったあの頃。
昨日の涙で全て浄化されました。
いい思い出として記憶を塗り替えられましたよ!
その子も、今では一人前の大人に成長しました。😆



これからもずっと


お互い、いい年齢になったけど、まだまだ若い!
これからも、ずっといい音楽で私たちを元気にしてください。
健康にはくれぐれも気をつけて


次のアルバム楽しみにしてるね〜
ずっと大好き、応援してます!!



 

コメント

人気の投稿