ラベンダーの旅 IN 富良野


こんにちは。

きらり風水sapporo   
風水アドバイザー   小林 薫です。


 富良野を満喫する旅へ


行ってきました〜✌
大好きな富良野!!
目的はラベンダー、ニングルテラス、富田ファーム、新富良野プリンスホテル、富良野ワインハウス、などなど、行きたいところがいっぱいで、ツアーのように忙しく(途中、足が攣って動けないハプニングもあり💦)気温の高さもプラスして、汗をかきかき。
でも、とっても楽しい旅行となりました💖

限られた時間で、満喫するのはとても忙しく、慌ただしくもなりましたが、そこは北海道の大自然のおおらかな空気のおかげで、体は忙しいけれど、心はとても穏やかに楽しく全ての場所を制覇できました💫💫

どこへ行ってもラベンダーのいい香りがして、心も体も浄化され、ずっとやさしい気持ちでいられましたよ💕


今回の旅のミッション


さて、今回の旅ではミッションをいくつか用意して挑みました。
  • ラベンダーの大きな鉢植えを買ってくる。
  • 純正のラベンダーアロマオイルを買ってくる。
  • 現地でラベンダーアイスを食べる。
  • ラベンダーの写真を撮りまくる。
  • ニングルテラスで新商品を買ってくる。
  • 温泉に入る。
結果、全ミッション達成!!💫💫💫


(一番大きな鉢植えを買ってきました!)


(たくさんの種類があり迷いました)



ニングルテラスへ


今年に入り、はじめてのニングルテラスへ!!
夏のニングルテラスは最高です。
本当に妖精がいそうな空気感がたまらなく好き💓
お店の皆さんもお元気そうでなにより😊
小鳥たちのさえずり、新鮮な空気、優しい時間が流れるゆっくりとした雰囲気。
心が洗われるって言葉がぴったり。


(夜も綺麗なニングルテラス)

(今回も可愛い品をたくさん購入しました!写真は一部です)



新富良野プリンスホテルへ宿泊


宿泊は富良野を代表するホテル、新富良野プリンスホテルへ。
まずは、温泉へGO!
サウナもついていて温度もちょうどよく、疲れた体に効く〜💦💪
私は温泉はもちろん、サウナも大好き。
たっぷり汗を流した後のビールが、これまた最高👏
ゆっくり休んで、夕飯はバイキング。
たくさんのメニューがあり、どれも本当に美味しく、贅沢な時間にただただ感謝💫

とても落ち着く、心の底からゆっくりとくつろげる、ずっと居たいと思える素敵なホテルでした。
絶対にまた泊まりに行きます!!

(新富良野プリンスホテル)


雨予想がずっと晴れてラッキー


前日まで雨の予想で、なんだかなぁ・・と思っていました。
ところが、当日カーテンを開けたら、なんと太陽さんが眩しい💫

ここは晴れてるけど、富良野はどうかと心配していたのですが、なんと、向こうも太陽が眩しい晴天!!
私はついてる!
心の底から『ありがとうございます』
ずっとそんな気持ちでいられました。💓

お天気にも恵まれ、いいことづくしのいい旅行になりました。
すべてに感謝します。
ありがとうございました。




ー  最後までお読みいただきありがとうございました。 ー












コメント

人気の投稿