一人暮らしの息子の家に父と母が突撃訪問

 (写真はイメージです)



間取りや方位にこだわらず
環境を整えて貴方を開運へと導きます。

お子さんとお母さんの笑顔を応援!

風水歴 32年 
風水アドバイザー  小林 薫です。


急に思い立って


先日、高速を飛ばして、車で4時間半の街に住む息子のおうちにお邪魔してきました。

前から予定していたわけではなく、行く数日前に、『夏だし、布団も軽いもので済むし、行くか!』

てきなノリで突撃訪問してきました。

お休みの日でしたが、息子は出掛けていました。

親である私は、風水の専門家。

チェックをしにいったわけではないです。
が、玄関を開けてびっくり!

き、きれい

たたきに靴が一足もない。
玄関は合格!

続いてお部屋へ・・・

これまた、き、きれい

日当たりが良く、広めの部屋なので、きれいだと余計にいい部屋です。

キッチンに洗い物もなく、洗濯もこまめにしている様子。


(写真はイメージです)

幼い頃からの習慣は大事だと実感


私が子育てで一番心掛けた事は、風水を押し付けないこと。

子供は親のすることを見て、真似をします。

  • 靴を揃える。
  • テーブルにものを置きっぱなしにしない。
  • 洗濯物やキッチンの洗い物を溜めない。
  • 出したら定位置にものをしまう。
  • 水場は常にきれいに

本人曰く、『風水はやってないよ』
いえいえ、すごく風水実践してます!!


母は感心いたしましたよ。。。😄

(排水溝だけはピカピカに磨いてあげました。💫)


これからの私の課題


どうやら、2年後くらいには結婚という文字が飛び出すようです。

さて、その時、私は息子夫婦の新居を黙ってみていれるだろうか・・・

こうすれば運気が良くなる!
その方法を知っているがゆえ、言いたくなるだろうなぁ・・・😅

口出しはしない!

今はそう心に誓っているが、いざ、目の前にしたら、どうなるんだろう。
息子の奥さんになる人が風水に肯定的ならいいなぁ。

思いは膨らみますね😊
楽しみです!より、楽しみます!






ー最後までお読みくださりありがとうございましたー



『小林 薫のやさしい風水』はこちらから♥

\お気軽にご相談ください/

友だち追加


 

✅ 公式LINEご登録で『最強のお財布風水』作り方の資料PDFをプレゼント。

✅   講座以外でも、個人のご相談など積極的に受け付けております。

✅ しつこい勧誘等は一切致しませんのでご安心ください。







 

コメント

人気の投稿